カウントダウン | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

今日知人に

「最近ブログつまらないから読んでない」

と言われました。

ガーン!!!((((;゚Д゚)))))))
た、例えそうだとしても、そ、それ私めにわざわざ言う必要ありました?
つまらないのはこちらのセンスの問題だから仕方ないですよね。(開き直り)

まぁ価値観は人それぞれだからヨシとしましょう。(←海より広い心の持ち主、みぞぶち)

そして『Show is My Life』に自分が出ると聞いて、名ダンサーの友人から久しぶりにメールが。

「えっ!衝撃のダンサーデビュー?」

いやいやいや…。
そしてそんな彼が観に来てくれることに対しても緊張を隠せません…。ドキドキ

さて!
『Show is My Life』、カウントダウン…どころか、もう日付変わって明日です!!!

いよいよ最終調整!

写真載せます~。

{91EA8C61-BFFE-4028-9A7E-CEB0F13A26F9:01}
太陽を背にアラベスクをする宮河愛一郎さん。なんだかNY風。

{137A44E3-6376-4ACC-A65F-DE5B0D7C1D90:01}
二度目の共演となる天野朋子さん、そしてこちらも二度目の共演となる小川善太郎さん!頼りになる兄さんです!

明日も通し稽古!
気張っていきまーす!


追伸…
『Show is My Life』にも御出演の可知寛子さんの今日のブログが傑作なので皆さんご覧下さい。2014年の目標を掲げていらっしゃいます。

みぞぶち