ぴくちゃー、載せます。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

瞬く間に『Show is My Life』まであと3日となりました!

みぞぶち、信じられません。

そして瞬く間にブログをアップしてない日々が過ぎていました。

その癖『Show is My Life』のブログはちゃっかりアップしてました。てへぺろ。


☝テンション高めに書いてます。

さぁ!そんなこんなで間も無く本番!
先日なんて、衣装付き通しなんてしたゃったりしちゃったりしちゃいましたからね!!!ヒョー!
稽古場でのアツーイ(?)写真をアップしまーす。

{F14278C4-9094-4FE4-A034-1FA3606CBEA7:01}
遠藤瑠美子さん。
座敷童と化してます。
というわけで、座敷童風に。

{98CEB06D-3F81-401D-A1E0-A211E0B8CB5D:01}
テラコワス。

お次は「ギブミーチョコレート!」の強請るとアメリカ兵の体(テイ)でチョコを恵んで下さる宮河愛一郎さん。
{C7EDD25A-339B-4AD7-AA37-51AB765C54FF:01}
ワイルド兄さん、フレームからはみ出しちゃいました。

こちらは可知寛子先生による熱血歌唱指導のシーン。
{2694E336-5033-4E4C-9B26-F3E2D70E5837:01}

寝そべってサボっている(ように見えますが、入念にストレッチをしています)飯田一徳さんと田極翼さん。
{8DE2DEA7-EBF9-4911-B406-709F8BFACE09:01}

演出・振付の吉元和彦先生による熱のこもったリハ中!
{1BC83F9C-E18F-4D7C-BE01-7F3AA5DCD415:01}

スタジオの横では可知寛子さんと中島康宏さんが自主練中。
{B14A1C42-6C28-4CD5-970E-FED351A1BC43:01}
可知さん機敏過ぎてブレてます。

今回気になってしまって仕方がない、玉城晴香さん!
{B51942DC-69D7-41A5-AC9A-5B829AEAFA34:01}

ジャンクスナックでエネルギー補給中の田極翼さんと楢木和也さん。
{F466E144-F87B-49D4-92BA-B64D6A3A070C:01}

そんな楢木さんと、何の意味もないワンショット!
{AFB9D784-6C4A-4E55-A381-FECA34BF7244:01}

『Show is My Life』、お待ちしております!


みぞぶち