セリフの力! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

「二都物語」は稽古場を移し、本番に近いセットを使用しての稽古!
初日がドンドン近づいてきてますNE!

先日は朗読劇「ガラスの動物園」を観てきました!
photo:01


「プロミセス・プロミセス in CONCERT」でお世話になりました田尾下哲さんが演出されていて、事務所の先輩でいらっしゃる末次美沙緒さんが御出演。そして出演されていたクリスタル真希さんはなんと姉のハワイ時代の友人!ビックリしました。

今まで朗読劇なるものはあまり観たことなかったのですが、予想以上に心の琴線に触れ、言葉の力、台詞の力を実感しました。テネシー・ウィリアムズの心情描写の賜物であるのかもしれません。

客席では色々な方と再会!
久し振りな方との再会は嬉しいですよね~!

みぞぶち
iPhoneからの投稿