ホンTONY? | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01


こんばんは、みぞぶちです。

先日は、(個人的には)NYにすぐさま行きたくさせてくれちゃう、「トニー賞授賞式」でしたね!

実際の式は一ヶ月前だったのですが、NHK放映は6月下旬…。一時は生放送もしてましたのに。ちぇっ。(←文句。)

司会は今年で四度目、Neil Patrick Harris!彼のパフォーマンスはいつも圧巻!

オープニングパフォーマンスはこちら!

(何故かYouTube埋め込み出来ませんでした…)



作品賞はCyndi Lauperが作曲を手掛けた"Kinky Boots"とRoald Dahl 原作の"MATILDA"の一騎討ちと言われていたようですが、"Kinky Boots"に軍配!

"Kinky Boots"のプロデューサー勢の中にはブロードウェイで御活躍の日本人プロデューサー、川名康浩さんが!一個人のプロデューサーとして本場ブロードウェイで作品を世に送り出し、トニー賞受賞だなんて凄すぎます!

"MATILDA"は年始にロンドンで観てきましたが、何度でも観たい作品!

→「ロンドンドンドン!」御参照

そんなこんなで年に一度のアドレナリン祭が終わってしまって寂しいですが、エネルギー満タンになりました!

早速来年が楽しみ!笑

タイトルは…

たまたまトニー賞を観てる時にメールが来て、

「今トニー賞観てる。」

と送ったら

「ホントニー?」

と返信が来たので…引用させて頂きました。(理解するのに30秒かかりました。)

みぞぶち
iPhoneからの投稿