「NIROCK!」からの「欲暴」 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

本日も洗足学園音楽大学ミュージカルコース「モダン・ミリー」のお稽古でした!

今日は早くも一幕通しでした!
実は本番が二週間半後という事実。
そりゃ一幕も通してしまいます。

さてさて、先日はライブと舞台のハシゴを。

まずは「NIROCK!」!
新納さんと「ウェディング・シンガー」で共演させて頂いて以来なので、気付けば幾度かこのお祭りに参戦させて頂いています!

今年も相変わらずのパワーとエネルギー!
御年○○歳とはとてもではありませんが思えません…(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄
どういう思考回路であれだけトークが面白くなるのか…不思議でたまりませんでした。
photo:03


そして、「パルレ」で共演させて頂きました美羽あさひさん御出演の「欲暴」。
なかなかヘビーな内容でしたが、展開が面白く、息をつく間もないほどでした。
美羽さんは見事な全身整形っぷり(?)でした!
photo:04
(美羽さん顔小さっ!)

秋は(?)観たい舞台が沢山で困っちゃいます!

みぞぶち
iPhoneからの投稿