「立花裕人のトーク&ライブ」終了! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01
こんばんは、みぞぶちです。

もう一週間も(!)経ってしまいましたが、先週10/23に無事「立花裕人のトーク&ライブ」を終えることが出来ました!

本当にみぞぶちには勿体無いくらい沢山のお客様にいらして頂きました!この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今回のスペシャルゲストは、なんと今をトキメク音楽監督、宮崎誠さんでした!!!
誠に僭越ながら、宮崎さんの伴奏で一曲歌わせて頂きました…!

ん~…贅沢!!!꒰❝᷀ົ༨ཻृ❝᷀ົཽ꒱✧

今回、やはりどうしても生演奏で歌わせて頂きたくなり、

「まさか…みぞぶち如きの伴奏なんて…そんな…まさか…お忙しいですよねぇ…」

と思いながら恐る恐るダメもとで伺ってみましたら、

「あ、いいよー!」

((✪ฺД✪ฺฺ))!!!

まさかの二つ返事!笑
嬉しいながらも、とてつもないプレッシャーに襲われたのは言うまでもありません。

今回はカメラマンさんに写真をお願いしていましたので宮崎さんとの写真はまた後日~。

今回は全部で9曲歌わせて頂いたのですが、以前からチェキラしていました大好きな2曲も歌わせて頂きました。

韓国で観たミュージカル「ドクトル・ジバゴ」から「NOW」、
そしてブロードウェイに向けてサンディエゴで上演を終えたばかりのミュージカル「Allegiance」から「MY TIME NOW」の2曲です。
(これらの作品に関しては別途熱い想いを綴ります。笑)

これらは音源しかなかったので、いつもピアノ伴奏をお願いしておりますアニエス晶子さんに譜起こしして頂き、「MY TIME NOW」はアニエスさんのピアノを録音したものを当日使わさせて頂きました!

そして両曲とも日本語の詞がついてなかったので、これまた僭越ながらみぞぶちが訳詞をさせて頂きました。好きな曲の訳詞というのは本当に楽しいです。

そんなこんなで、今のみぞぶちの総てを詰め込んでみました。

帰宅した後、すぐにビデオで一人反省会。笑 反省点は盛り沢山、でも残念ながらそれが今の自分。伸びシロが沢山あるということで!(前向き)

最後に、ゲストとしてお声掛け頂き、「立花マジック」でトークを引っ張って下さった立花裕人さんにも御礼を申し上げたいです!有難うございました!

写真はそんな立花さんと。

毎度遅いブログアップで恐縮です。
何卒御容赦を。

そんなみぞぶち、早速次の稽古に入っております!
洗足学園音楽大学ミュージカルコースの舞台、「モダン・ミリー」に出演致します~。今年も学生の皆様にお世話になっております。また諸々ブログアップしまーす!

みぞぶち
iPhoneからの投稿