再会シリーズ〜! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

夜分遅くにこんばんは、みぞぶちです。

「EYES」、沢山の方々が観にきて下さいました~!

photo:01
まずは鈴木裕香さん!
鈴木さんとは去年の島田久子先生コンサートでデュエットさせて頂きました仲です。
つい最近までミュージカル座「カムイレラ」に出演されてました!

photo:02
伊藤典子さん!
伊藤さんとは「プロミセス・プロミセス in CONCERT」で御一緒させて頂き、ペアでお世話になった方です!

photo:03
そして!
左から自分、蔵重美恵さん、鎌田誠樹さん、梶雅人さん、上野聖太さん。
蔵重さんとは去年の「八十五歳の女の子」で、上野さんとは「BROADWAY MUSICAL LIVE 2011」でお世話になりました!
お二人は10/26~大塚駅北口から4分の萬劇場で「しあわせの詩」という舞台に御出演です!

こういった再会、イイですよね!

みぞぶち
iPhoneからの投稿