はっぴょーかい。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01

こんにちは、みぞぶちです。

何だか夏なのに例年より涼しげな気が…。
「夏!ナツ!NATSU!!!」
って感じが物足りなくて淋しさを隠せません…。ショボーン(; ̄ェ ̄)

今日はダンススタジオBEATNIKの発表会へ行って来ました!

本当にどのナンバーも見応えがありまくりで…お腹イパーイでした。ふぅ。

ダンスナンバーって、創った方の個性が振付だけでなく使用されてる曲、衣装等から十二分に滲み出てて、それにダンサーさん達の個性が絡まっていて、本当に観てて飽きないです。純粋に楽しめちゃいます。

写真は今度「パルレ」で御一緒させて頂く早瀬真奈美さんと!
発表会に御出演だったのです!
複数役の内の一つは早瀬さんのパートナー?彼氏?役です。

舞台上で美しく舞っていらっしゃる早瀬さんをこの眼でチェキらさせて頂きやした!(`_´)ゞ

そしてなんと!
みぞぶちが早瀬さんのブログに登場しております~!
千年に一度バリのヨイショをされておりますので、皆さんお見逃しなく!
(賄賂渡してませんから!これホント!)


みぞぶち、今世紀最大のヨイショをされているブログエントリー


これからライブへイッテキマース!

みぞぶち

iPhoneからの投稿