【DVD情報】「BROADWAY MUSICAL LIVE 2011」DVD | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

連投です。


今更(ジロー)なのですが、

昨年2011年8月に出演させて頂きました「BROADWAY MUSICAL LIVE 2011」のDVDが発売となりました!


…と言うよりかは、なっていました!

2月15日に!(2ヶ月前!)

何ならもう私の手元には届いてしまいました!

溝渕俊介のMIZOBLOG

「ブロードウェイミュージカルライブ2011」 DVD


◆演出:浜畑賢吉
◆振付(出演)::本間憲一

◆音楽監督:宮崎誠

◆出演者:

石井一孝/今井清隆/岡田浩暉/キム・ジュンヒョン/戸井勝海/藤岡正明
神田沙也加/笹本玲奈/姿月あさと/知念里奈/土居裕子/保坂知寿

石井雅登/上野聖太/北村毅/白石拓也/羽山隆次/溝渕俊介

磯貝レイナ/遠藤瑠美子/大塚加奈子/紗羽優那/谷合香子/深野琴美/本田育代/やまぐちあきこ/山田裕美子/吉田玲奈

(男女別五十音順、敬称略)


【定価:¥9,800】


テレビ放映ではカット版でしたが、本DVDはノーカット版です!

(事情により数曲は割愛されております)

来月の「ブロードウェイミュージカルライブ2012」会場でも販売するとのことなので、

もしその時に売り切れる(?)品薄になる(?)前にお早めにお求め御希望の場合は、


ticket.shun.mizo@gmail.com


まで御連絡頂ければと思います。


宜しくお願い申し上げます。


みぞぶち