花見BBQしました(事後報告) | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。


「プロミセス・プロミセスin CONCERT」、稽古進んでおります!


今週からは振付週間。

振付は「ハロー・ドーリー!」から御一緒の本間憲一さんです!

そして本間さんと言えば…タ、タ、タ、タップ!

本日は久しぶりにタップシューズさんがお目見えでした。


さて、ブログを控えさせて(?)頂いてた間シリーズ、その2!


花見!をしながらバーベキューしました!


いつもお世話になっています高原紳輔さんが取り纏めて下さり、

先輩方、鈴木結加里さん、飯野めぐみさん、福田えりさんと、

バーベキューしながら花見が出来ちゃうというシャレオツお店で集いました~!

溝渕俊介のMIZOBLOG

↑談笑するお三方。(何故か写真は野菜中心)

溝渕俊介のMIZOBLOG

↑楽しそうなお三方。(この時みぞぶちまだ不在)

溝渕俊介のMIZOBLOG

↑左から、福田さん、高原さん、鈴木さん、自分、半分切れてしまっている飯野さん(後光付き)。

溝渕俊介のMIZOBLOG

↑肉に話しかける高原さん。炭の熱さでちょっと御乱心の御様子。



高原パイセン、ありがとうございました!


みぞぶち