謹賀新年 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

みぞぶちです。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

年越しの瞬間、ストレッチをしながらジルベスターコンサートを見ていました。

年末年始はずっと着手出来ていなかった年賀状に追われ、
インク切れ、インク漏れ、プリンター買い替え、更にまたもやインク切れという災難に見舞われながらも、
家族や友人と会い、
世界中から帰って来てた元同僚達と酒を交わし、
溜まっていた仕事をイソイソとし、
大人しく過ごしておりました。

2012年一発目は「ハロー・ドーリー!」です!
稽古初めは明日。
新年から舞台に携われるのは本当に喜ばしいことです。

さて。新年の抱負ですが、

2012年は

「負けない。なんなら勝つ。」

でいきたいと思います。
やはり何事も前向きがいいですよね!
この勝気な感じ、我ながら好きです。
(自画自賛)

勿論、感謝の心を忘れずに、
「負けず」に、「なんなら勝っ」ていきたいと思います。

2012年が皆様にとっても良き一年でありますように!
ヒューヒュー!

(年始ということでテンション高めです。)

みぞぶち

iPhoneからの投稿