まもなく開演! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01
こんばんは、みぞぶちです。

本日で2011年が終わりますね。
オリジナリティを追求すべく、クリスマスから時節的なタイトルのエントリーは控えようかと思っていたのですが
(例:クリスマスに「クリスマスゥ♫」とか年末に「おおみそかぁ!★」とか。)

やはり締めにちょっとだけ。

2011年、3.11の大地震はやはり大きな衝撃でした。
被災地では復興活動が依然続いてるとか…。
一日も早い復興を願います。

私事としましては、2011年は本当に沢山の出逢いに恵まれ、多くの経験をさせて頂きました。

1月の「蜘蛛女のキス」に始まり、
2月の保泉沙耶さんと皆本麻帆さんとのライブ「SMS from now」、
3月の「COMPLEX PARTY」と金澤 博さん主催のコンサート「VOICE」、
4月の大森みさおこさん、永木 藍さん、永野亮比己さんとのチャリティライブ、
6月の「八十五歳の女の子」、
7月の島田久子先生主催「Vocal Concert」、
8月の「BROADWAY MUSICAL LIVE 2011」、
10-11月の「眠れぬ雪獅子」、そして
12月の洗足学園音楽大学での「リトルショップ•オブ•ホラーズ」に終わりました。

5月には母校の大学生に向けてちょっとした講演もさせて頂きました。

去年の今頃には2月のライブしか決まってなかったことを思うと、
本当に周りの方々のお陰で良き一年を送ることが出来ました。

というわけで、皆様へ厚く御礼申し上げます。
2011年、お世話になりありがとうございました。

来年はもっともっと素晴らしい一年になることを期待しつつ、そうなると根拠なき自信を持ち笑、日々精進する次第であります。

写真は、「眠れぬ雪獅子」の兵庫県立芸術劇場で開演5分前に画面に出てくるテロップです。
レトロなワクワク感が好きでした。笑

2012年、まもなく開演!

皆様、良き一年をお迎え下さい。

みぞぶち

iPhoneからの投稿