初めまして、構渕です。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

気付けば10月になっておりました。
明日は雨で寒いとか…。
そんな…バナナ…。
昼間は半袖でもまだイケるのが救いです。

「眠れぬ雪獅子」、稽古進んでおります!

あと1ヶ月~とか言ってたのに、
もう初日まで2週間ちょっとです。

そんな…バナナ…。

そんな中、昨日は衣装パレードがありました。
自分の衣装をまとめて置いて下さったところへ楽しみに行ってみると、何とそこには…。

photo:01


そうキマシタカー!

マスブチ、ヨコブチ、ヨコミゾはあれど、「構渕」!

衣装さんを呼んで指差したら、

「もう~笑いを共有するためにやったのよ~。わざと。ワ ザ ト!」

とまた二人でゲラゲラ大笑い。

謝先生もダメだし中に名言(迷言?)を連発されるのですが、
TSを支えて下さってるスタッフの方々も本当に面白くて、優しい方々ばかりです。

また御一緒できる為に精進しなくては、ですね!

明日も元気に行ってきまーす!

みぞぶち

iPhoneからの投稿