DRACULA | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01
こんばんは、みぞぶちです。

ブロードウェイミュージカルライブから早一週間、BWML終了翌日から「眠れぬ雪獅子」の稽古が始まり、気付けば一週間が経っておりました。

TSミュージカルは当然初めてなので、日々色々なことを勉強させて頂いております。

共演者の方々も大先輩ばかりなので、
あと1ヶ月半でどれだけ色々なことを吸収させて頂けるか楽しみです!

さて、そんな完全雪獅子的気分な中、
ミュージカル「ドラキュラ」を観劇させて頂きました。

主演は元宝塚歌劇団 宙組トップスター、和央ようかさん。
流石ドラキュラが様になっていました。

ステージング、照明、衣装、そしてフランクワイルドホーン氏の音楽で、ドラキュラの異次元的雰囲気が絶妙に醸し出されていました。

「眠れぬ雪獅子」で御一緒させて頂きます小西遼生さんも御出演でした。
翌日稽古にいらっしゃったので、あれ?と伺いましたら、「これから本番です。」とこのとでした。笑

何だか久しぶりに浮世離れした舞台を観劇しました!

みぞぶち

iPhoneからの投稿