「ブロードウェイミュージカルライブ2011」終了! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01

photo:02


こんにちは、みぞぶちです。

一昨日、無事「ブロードウェイミュージカルライブ2011」が幕を閉じました。

御来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

僅か2日、4公演の舞台でしたが、
豪華な大先輩方と同じ舞台に立たせて頂きまして、忘れられない舞台となりました。
沢山の刺激を受け、多くを勉強させて頂き、とても良い経験となりました。

今後とも精進する所存です!

写真は頂きましたお花たち。
そして、6月に「八十五歳の女の子」で兄弟役として共演させて頂いた春口凌芽くんが観に来てくれました!その凌芽くんからの手紙です。可愛すぎてオジさんはキュン死しそうでした。

本当に「歌がうまく」なれるように頑張ります。

みぞぶち

iPhoneからの投稿