歌うということ。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01

こんばんは、みぞぶちです。

昨晩はCOMPLEX PARTYで共演させて頂きました小西のりゆきさんのライブにお邪魔させて頂きました。

本当に伺って良かったです。

この一言に尽きます。

歌うということは何なのか。
歌で伝えることはどういうことなのか。
曲がりなりにも人前で歌う機会に恵まれている身として、忘れてはいけない何かを教えて頂き、少しですが気付けた気がしました。

そして勿論、本家本元「SO CLOSE」!(ディズニー映画「魔法にかけられて」より)
前奏が始まった瞬間に嬉しくて顔がニヤけてしまいました…。
やっと生で聴かせて頂き、感無量でした。

因みにピアノを弾かれていたYUKAさんとは、2月の自身のライブ会場を探すに当たり11月に新宿ミノトールへ行った際、
その日本番でいらっしゃったYUKAさんがリハーサルされていて、つい聴き入ってしまい声を掛けさせて頂きました。
その時は小西さんと共演させて頂く予定はなかったので、縁とは何とも不思議なものです。

はぁー。

みぞぶち、進化中です。

みぞぶち

iPhoneからの投稿