ウェディング•スィングァー | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01

こんばんは、みぞぶちです。

先日、シアタークリエで「ウェディングシンガー」を観劇しました。

「ウェディングシンガー」は何を隠そう、私めが3年前に初舞台を踏ませて頂いた作品なのです。当時右も左もわからないまま出させて頂き、メイクやら衣装やらマイクやら、先輩方には本当に御迷惑お掛けしました…そしてお世話になりまくりました…。

自分が出演した舞台を客席から観るのは初めての体験だったのですが、音楽が始まった時にはつい顔がニヤけてしまい、色んな思い出が蘇り、何とも不思議な感覚でした。

何とも面白い、楽しい作品でした!こんなに面白いとは…しかもこんな時の明るい舞台、観劇出来て良かったです。楽屋では何だかタイムスリップした様でした。

やっぱり自分にとっては大事な大事な思い入れのある作品でした。

みぞぶち

iPhoneからの投稿