ヴァレンティンとの再会 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

こんばんは、みぞぶちです。

今日はCOMPLEX PARTYの稽古前に北千住のカフェ・コバガーデンへ出向いてまいりました。

そう!蜘蛛女のキスでヴァレンティン役を演ってらした麻田キョウヤさんのライブ「The Notes Of Kenbridge vol.5」だったのです。

蜘蛛女のキスの歌稽古で初めてキョウヤさんの歌を聴いた時、即座に伺いました

「ライブはいつやられるのですか?」

と。今日は正しく念願のキョウヤさんライブ参戦だったのです。

そして期待を裏切らないキョウヤさん!相変わらずのお声!
しかし最近自分が歌わせて頂いた曲を歌われていて、あまりにも別物だったので凹みました。ガーン

共演されてた菅原さおりさん、本田育代さんとのハーモニーも素晴らしく、久しぶりに蜘蛛女メンバーとも再会出来、とてもナイスな日曜の昼下がりを過ごさせて頂きました。

みぞぶち

iPhoneからの投稿