ライブ『弥生と萌美な夜』終了! | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

photo:01

photo:02

こんばんは、みぞぶちです。

もう3月ですね。早過ぎます。
でも早く夏に来て欲しいという意味では、遅過ぎます。

さて!昨晩『弥生と萌美な夜』@銀座ボンボンに飛び入りで歌わせて頂きました。

本当は1ステージ目にソロ一曲、3ステージ目に首藤さんとデュエット一曲を歌わせて頂く予定だったのですが、急遽2ステージ目もソロ一曲を歌わせて頂くことに。

客席にはミュージカルの先輩中の大先輩である荒井洸子さんもいらっしゃり、

1.急遽歌う
2.荒井洸子さんの前で歌う

というまさかの緊張のダブルパンチに耐え(られたかは定かでありませんが)ながら、無事終えることが出来ました。

初対面にもかかわらず荒井洸子さんは貴重なアドバイスを下さり、本当に思いがけずラッキーな夜となりました。

やはりいつもながら多くの反省点も浮き彫りにすることが出来、そして多くの舞台に立たれてる首藤さんと園田さんの歌を間近で聴かせて頂き、こんな機会を下さったお二人には感謝の気持ちで一杯です。

一枚目の写真は、左から自分自身いつもお世話になりまくってるピアニストのアニエス晶子さん、園田弥生さん、首藤萌美さん。

二枚目はお客さんとして来て下さった蜘蛛女共演者の白石拓也さんと首藤さんと蜘蛛女チームで。

衣装で撮り忘れ、私服で。笑

みぞぶち

iPhoneからの投稿