蜘蛛おとこに引っ掛かった | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

溝渕俊介のMIZOBLOG

夜分にこんばんは、みぞぶちです。


本当はこんなことしている場合ではないのですが、どうしてもブログを書きたくて…

書きます。


今日はまたライブのリハだったのですが、

たまたまスパイダーマンのミュージカルの話題になったのです。


そういえば蜘蛛女の楽屋でもスタントが30mの高さから落下したという話題になってました。

もう既に4回事故が起きているのだとか。


その動画をYouTubeで見てないや、と思い、見ていたのですが、

それに付随して出てきたスパイダーマンミュージカルの舞台映像。


か、カコイイ!


そしてついミュージカルヲタクが発動してしまい、今ブロードウェイで何をやっているのかをチェック。


運良く2009年9月にプレビュー初日を最前列で観れた(自慢)、2010年トニー賞受賞のMEMPHISはまだ続投。

MEMPHISとトニー賞を競ったFELA!は1月でクローズ。

大好きなNEXT TO NORMALは終わってしまっていたけど、

NEXT TO NORMALのオリジナルキャストでGABE役を演っていたAaron TveitがCATCH ME IF YOU CANに出演中。

(そうです、トム・ハンクスとレオナルド・ディカプリオ出演映画のミュージカル版です)

オフブロードウェイでは昔ブロードウェイで上演してたAVENUE Q、そしてANGELS IN AMERICAがまた上演中とのこと。

そしてNEW YEAR'S EVEという新作映画にはブロードウェイ俳優が数多く出るとのこと。

http://www.playbill.com/news/article/146987-Abigail-Breslin-Lea-Michele-Sarah-Jessica-Parker-Part-of-Ensemble-Cast-of-New-Years-Eve


ヲタ?違います。

業界研究に熱心なだけです。


あー。あー。あー。


観に行きたいです。

心躍る理由なんてないんですよね。

ただミーハーなだけかもしれません。

でも好きなんです、ブロードウェイ。


とある蜘蛛女共演者は今頃行っています。

あージェラシー。


さて、作業作業。


みぞぶち