蜘蛛女写真館 そのさん | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

みぞぶちです。

蜘蛛女のキス千秋楽からもう一週間なのですねー。

でも写真館は続きます。笑

photo:01

☝主演のお三方と一緒に。

photo:02

☝マルタ役の首藤萌美さん、荻原謙太郎さんと。

photo:03

☝マルタ役の本井亜弥さんと。

photo:04

☝モリーナ母役の藤咲みどりさんと。

全部アウレリオくんの格好ですね。
こんな格好を出来るのもきっと一生に一度でしょう。

今気付いたのですが、看守の梶 雅人さんと佐藤弘樹さん、刑務所長役の菊地まさはるさんと写真を撮っていませんでした…。
でも菊地まさはるさんとは3月のCOMPLEX PARTYで一緒なので、これから存分に撮りたいと思います笑

本当はお一人お一人に関して書き始めていたのですが、1人につき5行でも収まらず長編エントリーになりかけたので、
皆さんへの想いは心に秘めておきます。笑

まだまだ続く…かも?

みぞぶち

iPhoneからの投稿