来るでない。 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

本日日付が変わって1/4。

「蜘蛛女のキス」初日は1/10。


残り稽古日数は約5日。


何だか信じられません。

初日なんて来て欲しくないようで来て欲しい、

何とも複雑な思いです。


12/29で2010年の稽古は終わり、

12/30-1/1と別現場でお仕事させて頂き、

1/2から稽古再開でした。


そりゃ気づけば残り5日だ、って感じのスケジュールです。


あーだこーだ言っても来てしまうものは来てしまうので、

出来ることをするまででごわす。うっす。


さて、稽古場からの写真でも!


12/24、稽古終わりにちょっとしたクリスマスパーティーをしました!

溝渕俊介のMIZOBLOG


そして、「お正月のブログ用に何か写真を撮りたいのですが…」

と蜘蛛女役の飯野めぐみさんに無理言って一緒に撮って頂いた一枚!

「お、いいよー」と快諾して下さった飯野さんは本当気さくな方で、お世話になりまくっています。

自分は何だか明後日の方を向いちゃっていますが、それも愛嬌ってことで!笑

これは、劇中に登場するとあるモノで撮影しました。(この写真では何だか全然わかりませんが…)

何かは御覧になった時に見つけてみて下さい!


溝渕俊介のMIZOBLOG


みぞぶち