謹賀新年 | 溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介オフィシャルブログ「溝渕俊介のミゾブログ」Powered by Ameba

溝渕俊介のブログ。
ミゾブチシュンスケのブログ。
ミゾブチのブログ。

ミゾブログです。

2011年、明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


11月中旬に「蜘蛛女のキス」の稽古場に入ってからは

本当に年末までアッと言う間でした。

クリスマスイブと大晦日はただの金曜日、

クリスマスと元旦もただの土曜日と化しました。(毎年ですが)


2010年は再びミュージカル俳優を目指すという、自分にとっては大きな方向転換の年となりました。


4月に前職を退職、5月から活動を再開し、

9月には自主公演「The COLLABORATION」、10月・11月とライブハウスで歌わせて頂き、

11月には藤沢市民オペラに助演させて頂きました。


そして2011年1月は「蜘蛛女のキス」。

活動再開後初めてのミュージカル出演です。


レッスンは少々していたものの、2年間もブランクのある自分にこれだけの活動の場を頂き、

本当に色々な方の御厚意に恵まれた1年でした。


また、各々の現場でも多くの出会いに恵まれました。

新たな出会いはいつも心躍ります。ワクワクするようなものは特にそうです。

これだから人生は楽しく、面白いと最近再び実感しています。


2010年は最高に良い一年でした。

そして2011年は更に良い一年となりますよう、努める所存です。


皆様にとっても良い一年となりますように。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


みぞぶち