縁結びヒーラー♡

量子エネルギー転写マスター

 

一瀬莉央(いちせ りお)です♡

 

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

*************

食べ物の引き寄せは簡単?

*************

 

 

 

 

 

私、数ヶ月前に

不思議なご縁で

 

ある方の

引き寄せ講座

に参加したんです。

 

 

昨日

その講座受けた方々とお会いして

引き寄せ体験を聞いてみたら・・・。

 

 

本当にびっくりしました。

 

 

例えば、

ある人は

カレーパン食べたいと思っていたら、

 

隣に住んでる人から

謎に

カレーパン6個!もらったとか

 

 

別の人は

いちごサーターアンダギー

食べたいなーと思っていたら・・

 

 

たまたま

池袋駅を利用した時に

苺大福サーターアンダギー

並んで売っていた!とか

 

 

そんなことある??

 

 

 

また、

ブドウが食べたいと思っていたら、

 

なぜか

自宅にブドウが届いたり

 

(知らないうちに

家族がカタログギフトで頼んでたそうですが

タイミング良すぎ笑)

 

 ※個人の体験なので

絶対に引き寄せができるという保証は

ございません

 

 

私は

あまり食べ物に関心ないから

今まで

食べ物の引き寄せかけてなかった💦

 

 

 

 

そんな引き寄せ講座なんだけど

 

口コミでしか

参加できない

 

のです。

 

 

 

私はというと・・・

 

実は

申し込んだ次の日に

 

謎に

講座代と同じ金額が

臨時収入で入るという

奇跡が!爆  笑

 

(正確にいうと

2円少なかったのですが笑)

 

さすがに

これには驚きました!!

 

 

講座を受ける前から

こんなびっくりな

引き寄せが起きていたんです!!

 

 

私は

食べ物の引き寄せは

かけてないけど

 

こんな情報欲しいなと思っていたら

 

必要な情報が

ちゃんと向こうからやってくる

引き寄せ成功してる気がしますキラキラ

 

 

今度は

食べ物の引き寄せかけてみよう♪

 

 

 

こんな

謎の引き寄せ講座に

興味ある方は

LINEにご登録いただき

 

「引き寄せ」と

コメント入れてくださいね♡

 

 

 

宝石赤anemone宝石赤

2020年12月発売号に掲載されました

 

 

◆一瀬莉央(いちせ りお)

 

◇縁結びヒーラー

◇量子エネルギー転写マスター

◇潜在意識解放セラピスト
◇現代レイキヒーラー
◇マヤ暦鑑定士
◇霊視
◇チャネリング

 

 

 

波動転写(量子エネルギー転写)については

コチラ↓

 

 

 

 

 

【LINE@】

 

♡ご登録特典♡

 

 

量子エネルギーの

転写を1点
15,000円 分を

プレゼントラブラブ
 ※効果は無期限です
 

↑プレゼントご希望の方は

登録後に

転写してほしい物の写真を

1枚送ってください❤️

※動植物・建物・車は対象外です。

人物に転写は有料となります。

 

 

 

オラクルカードで

今必要なメッセージ♡

↑プレゼント希望の方は

登録後に

②と送ってください♪

 

 

 

または、LINEのID検索より

@ggs8802y    で検索をお願いします。

アットマークもご入力ください。