どうも、nasama.です(。-_-。)
春ですねー、平和ですねー。
桜が綺麗で、物凄く散歩に行きたくなりました。
でも、雨降ったから散ってしまったかな........orz
金曜日にランチ食べに行きました!
↓甥っ子のらいぴょん♡ と、弟2です(・∀・)
らいぴょんは、弟1の息子!
やんちゃやけど、最上級に可愛い。
私のオアシスです(^q^)
日中、外に出る事があまりないので
久しく太陽を見ると、目ん玉が痛すぎて取れそうになります、
取れたらビビりますよね、まあ取れませんけどね、そんな気になるんです(´-`)はhh
春と秋が一番好きです(*´ `*)
でも、虫は大嫌いです(*´ `*)
おわり。
