どうも、ご無沙汰してます、
めんどくさがりでごめんなさい。
nasama.です(´・ω・`)
一ヶ月以上ブログ更新してなかった、ああああああああああああ
この期間、色々行事があったのでネタも貯まりましたよ(^q^)うひひー
まあ、そちらの方は追々とゆうことでー!
ぐへへ、完成したよん=^・ω・^=にゃ~
↓天然石&ネコちゃんの壁掛け♡♡♡
人と作品被るの嫌やからコネコネして描き描きしましたヽ(´ー`)ノ
ちょっとこのネコさん、鼻の下めっちゃ長っ!いやらしいー、ブサいk、ry
とか、言わないでーー!!!!笑
鼻配置ミスったかな…、ははhー
↓同じく、天然石&ネコちゃんの壁掛け♡♡♡
ネコちゃん小型ver.です=^・ω・^=
やっぱりお絵描きは楽しいね~(。-_-。)♡
おしまい。


