昨日の地震大きくてビビリました。
nasama.です(。-_-。)
愛犬が私よりビビってて揺れながら吠えてたよ。
マジで怖かった(´;ω;`)
隣で爆睡してた妹(仕事終わりで酔っ払いw)と、
愛犬に覆いかぶさって、無意識で守ろうとしてた(´д`)
なんだか久しぶりに姉っぽい事したせいか
思い出すと少し恥ずかしい(笑)
↑最近読んだ本
・有川浩/植物図鑑
こんな男の人落ちてたら即拾うよね。
恋したいねー、ほっこりしました(*´ω`*)
図書館戦争読んだことないけど、こっちのが好きかも!
・乙一/暗黒童話
わたしの好きな乙一さん♡
描写がわりとグロかった。だが、グロ系嫌いじゃないです!←
ヒヤヒヤドキドキして怖かった…
オススメです。
ああああ、本屋さん行きたいよーー(゜´Д`゜)
