夜行性ですみません(´Д` )あぅあああ | nasama sama sama ~⌒(ё)⌒

nasama sama sama ~⌒(ё)⌒

DIR/京虜=nasama.のgdgd、BLOG♡

パワーストーンのアクセサリーを作ってます(^q^)
ちゃっかりネットでお店もしてます(^q^)よろしくcheckです(^q^)!!
   ✿TEAJ B'z✿ 





どうも、nasama.です(。-_-。)



春ですねー、平和ですねー。


桜が綺麗で、物凄く散歩に行きたくなりました。

でも、雨降ったから散ってしまったかな........orz




金曜日にランチ食べに行きました!


↓甥っ子のらいぴょん♡ と、弟2です(・∀・)

nasama sama sama ~⌒(ё)⌒


らいぴょんは、弟1の息子!

やんちゃやけど、最上級に可愛い。

私のオアシスです(^q^)



日中、外に出る事があまりないので

久しく太陽を見ると、目ん玉が痛すぎて取れそうになります、

取れたらビビりますよね、まあ取れませんけどね、そんな気になるんです(´-`)はhh




春と秋が一番好きです(*´ `*)

でも、虫は大嫌いです(*´ `*)




おわり。