どうも、お久ですー
nasama.です(。-_-。)
コンビニにあったこれ↓
ココナッツウォーター
私と妹の口には合わなかったみたいです。
ま ず い Y O ー!!
だがしかし、パッケージが素敵だ。
いやはやー、困ったもので
ブログネタがなくてですねー…
最近引っ越して来た、お隣さんの殿方と姫君をご紹介しようと思います!
それがですね、
超絶イケメンと、グラマラスボディ美女なんです。
羨ましすぎる!!神様はなんて不公平なんだ!!!!
殿方はツンデレです、
そしてよく遊んでくれて優しいです、
楽しいです、好きです!!!!←
イケメンすぎて、私ったら始終ドキドキしっぱなし(*´ `*)hshs
姫君の方はヤキモチ焼いてるらしく
あまり絡んでくれません…
いつも遠いです。
…スコシ、サミシイヨーーーーー(´;ω;`)
あ、写メ許可出てるんで載せますねー(*゚∀゚*)
お隣さんの正体は
おにゃんこ様♡だーよー
可愛過ぎて名前までつけちゃったよおおおお!!
家の敷地の洗濯物干す場所に置いてある
みかんの箱がマイホームになってるみたいです。
2匹仲良く寄り添って寝てます。非常に可愛いです。
↓イケメン、ハルちゃん♡
夜になると、寝に来ます(*´ω`*)
癒される(*´ω`*)
早くお友達になりたいよーーーー!!!!


