結婚に失敗したと感じているなら | ⌘mizcafe⌘

⌘mizcafe⌘

人生哲学使い
理想の人生を
クリエイト中の
アラフォー主婦
みずかのブログです

こんにちは!

 

mizcafeへようこそニコニコ

 

 

流れ星はじめましての方流れ星

こちらを読んでいただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓

 

私の自己紹介

 

結婚したら

私は幸せになるはずだったのに・・・

 

そう夢を抱いて

結婚にあこがれ

 

好きな人と結婚したはずなのに

幸せじゃない

 

 

そう思う事はありませんか?

 

 

結婚するときに

この人と結婚したら

自分は幸せになる!!

と思うのは

 

「今はまだ幸せじゃない」

という気持ちが隠れています

 

その「今」の感情が

次の「今」の感情を引き寄せるので

 

仕事が嫌だから

結婚したら辞められる

というのも同じで

 

幸せは誰か何かに

してもらうのではなく

 

私が今、ここで感じるもの

 

人生は「今」「ここ」「私」でしかないのです

 

今、夫に不満があり

「結婚に失敗したな・・・」

なんてと思っていても

大丈夫!

 

今あなたがどうなりたいと

「意図」を明確にし

 

そのようになったときの

あなたの感情を

「今」味わう

事ができれば

 

それは必ず叶います

 

だけど、そうなってないのに

そうなったときの感情なんて

味わえるわけないよ~えーん

 

というならば

 

あなたが

ちょっとでも

楽しい

嬉しい

と思う事を続けてみて下さい

 

自分の心に余白ができると

夫のいいところが見えてきます

 

いいところを見るようになると

いいところが増えてきます

 

 

と同時に夫に対して

まず変えるのは

「言葉」

 

理想の夫にあなたは

なんて声をかけていますか?

 

言葉が変われば

思考が変わり

思考が変わると

感情が変わり

感情が変わると

行動が変わってきます

 

あなたが「今」理想の夫の妻になるのです

 

これで必ずあなたの夫は理想の夫になります!!

 

 

なぜなら私たち人間は

エネルギー(波動)です

 

エネルギーの特徴として

時間の観念がありません

 

時間というものは

人間が作った観念のひとつ

 

物ごころついた時から

時間という観念に支配されている

私たちにとって

考えると頭がこんがらがる話ですが

 

結婚に限らず

どんな時でも

どんな場所でも

どんな状況でも

 

そこにある小さな幸せを

拾えることができたら

 

それは大きな幸せを

掴む約束がされたようなものですね!

 

ではまたビックリマーク