12月最後のイベント巡りの続き | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

 

結局イベント巡り行っちゃいました笑笑い泣き

 
すてきなJO MALONEの世界、リベンジ。
予約特典のミラーとポーチは終了していて陶器の香り付きアクセ?に変更になってました
 
 
急いでいたのでポロライドのみいただきました
 
 
体験型エンターテイメント
価値観パーラー
 
あなたの理想と感情がパフェやドリンクとなっていただけます
 
私はオレンジパフェでした
 
 
コーヒーと共にいただきましたピンクハート豪華チュー
子供は体験できないので息子と別行動。
カップルの寸劇が見れて面白い体験でした照れ
 
渋谷MODIでワンピースとコラボしたジムのイベント。
 
ガチャが回せましたが残念賞のステッカーでした笑い泣き
笑い泣き笑い泣き
 
レモンのイベント。
リベンジしたら、トレーナーとHISの旅行券3000円が大当たり拍手
わ~いと喜んだもののトレーナーは紳士用でかなり大きかったので夫のものとなり、旅行券はオンライン予約には使えないかなり限定的にしか使えないので、使い道がないかも笑い泣き
一体何に使えるのだろうか~笑い泣き
 
あとブッキングドットコムのイベントでコーヒーとガチャでノート、海外で使える変換器をいただきました。
当たりだそうですが海外は当分いかないな笑い泣き
折りたたみ傘がよかった笑い泣き
 
 
あとメインのマークシティーでめちゃくちゃかわいいぬいぐるみゲットしました~拍手
先着200名。
 
これ、最後まで行くか迷ってたんですよね・・・
ぬいぐるみ、かなりあるし増えるのもなぁって。
でも30センチの大きいぬいぐるみで触り心地最高。
 
正直ぬいぐるみだしそんなに人気ないかな?と思いきや朝からめちゃくちゃ行列が!!
 
かなり早く到着したけど恐らく180人目あたりでギリギリセーフでした。
もらえてない人もいたみたい・・・
 
かなりかわいいので来年もこのキャンペーンあるならぜひ行きたいですピンクハート
 
マークシティー様、ありがとうございます
 
 
その他COCO都可のアプリをDLで1杯無料のタピオカドリンクがもらえたので、飲んできました。
あれだけタピオカドリンク飲んでみたいチューと言ってた息子ですがこんな感じか・・・な感想汗うさぎ
とりあえず満足したみたいでよかった。
あとはアットコスメでマスカラなどサンプル配っててなかなか豪華でした
 
 
 
他、時間なくて行けないところもあったけど概ね満足かな。
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
今年1年、赤ちゃん産んで本当に幸せな1年だったな~
また来年会社復帰で忙しくなりそうだけどめげずに楽しんでいけたらいいな。
また来年もよろしくお願いいたします。