12月 いただきもの | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

 
 
バブ モンスターバブル Twitter当選ラブ
バブ モンスターバブル  70g×6錠で900円とかなりお高いですニヤニヤ
 
1個150円くらい??
 
でも中身かなり大きくて香りも良いし満足度は高いです!
モンスターバブルって名前もいい爆  笑
でも日常使いにはちょっと高すぎかしらん笑い泣き

GAKKENNよりレゴブロックピンクハート
今のところ舐めておりますグラサン
 
 
久しぶりの当選品。
マスカラめちゃくちゃ嬉しいですラブ
 
 
 
おすましペガサスエスティーローダ
美容液配ってたりと毎度豪華な品をくれるんですグリーンハート
クリスマスプレゼントかな??
 
タオルも凄くしっかりしてるしポーチもめちゃクチャかわいいグリーンハート
人気過ぎて店頭から消えるのが早かったのですが私はお店に行ったら優しい店員さんがわざわざほかの店舗に電話して予約してくれたおかげでゲットできたんですグリーンハート
 
なんか神かと思った
素敵な店員さんがいるエスティーローダピンクハート
 
おすましペガサスクリニーク
こちらも割と神。豪華なサンプルくれるから好きチュー
メリークリニークの合言葉で口紅いただけました。
 
百貨店のブランド化粧品はテンション上がりますね~チュー
 





年末最後のお届けもの
ディオールの美容液ラブ