12月最後のイベント巡りかな  | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

表参道ヒルズでJO MALONのイベント
 
ここの香水大好きです
会場も本当に素敵でポロライド写真も撮っていただきました~ピンクハート

 

 
 
でも、でも、予約時間のことでいろいろあってお土産がいただけませんでしたえーん
既に遅い時間だったし子供連れだったので1時間待っているのはきつくてお土産はあきらめましたが、予約してるんだからお土産無しって、、、、笑い泣き笑い泣き
 
文句は言わなかったけど予約してるんだから在庫あるはずだしその辺柔軟に対応してほしかった・・・笑い泣き笑い泣き
娘が凄く残念がってました。。。
 
ルールなのかもしれないけど会場に入るのはOKだけどお土産は渡せませんってどういう意図??
 
コロナ対策で人数制限してるから入れませんなら納得できるけどさ。真顔
 
こういうので企業の本質見える気がします。
人間力なし。真顔
まぁお土産は小さな鏡と凄く小さな袋だったので、いらないと判断しましたが少し嫌な気持ちになりました
 
気を取り直して・・・
 
表参道ヒルズのクリスマスツリー
素敵ですピンクハート
 
こちらはうってかわってニベアのすてきなイベントピンクハート
 
ほんとにお土産豪華すぎましたチュー
 
 
特に色が変わるリップが嬉しいチュー
娘がリップ大好きなので大喜びでした~
 
ニベア缶を持っていくとその場で写真撮影してもらってデコ缶にしてくれるという素敵なブースもピンクハート
※写真反対になっちゃった
 
パルコ前で。
本当はガチャできたみたいですが終了していた模様
 
世の中すっかりクリスマスでテンション上がりますね
LEMONNのイベントでスタバカード当たりましたチュー
 
 
前日クリスマスパーティーで飲みすぎて昼過ぎまでゴロゴロしていくか迷ってましたが結局2時ころ急遽イベントへ。
 
全然うまく回れなかったし終了してるのも多かったけどニベアに行けたからよかったかな照れ
 
交通費がかかるので全然+になってないけど、少し気分転換できた気がします。
 
各企業様、素敵なイベント開催していただき本当にありがとうございます。
 
今年はイベント巡りは終了かな??
また来年もよろしくお願いしますダルマ