東京都市大学学園祭 2022 | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

翌日は東京都市大学学園祭へ行ってきました
 
こちらの大学もかなり子供向けとなっています。
 
校舎はきれいだし人も少ないし児童学科もあるので行きやすいですラブ
 
昨日も思ったけど学生さんみんなおしゃれでイケメンなのに凄く親切で優しい~爆  笑爆  笑爆  笑
いい子たちだな~って親心満開で見てしまいました爆  笑
 
バスボム作り~下差し

謎解きにはまってる息子。
全問正解でポケモンカードゲットで大喜びラブ
 
お菓子も沢山いただきました~
 
新発売のサツマイモオレ甘いもの欲しい時はオススメ。
チゲスープ??かなり気になります・・・
 
私は野菜やらお肉を入れてお鍋に入れて食べてみようかな~ニコニコ
 
東大の学園祭の整理券当たったのでまた遊びに行ってみたいと思いますパー