早稲田大学学園祭 理工展2022 | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

3年ぶりのリアル文化祭、早稲田大学の理工展に行ってきました
 
理工展は子供向けの科学実験などを多くやっているのでお勧めです
 
 
こちらは芳香剤作り。
 
いい香り~ピンクハート
学生さんは理系っぽい方が多数いましたニコニコ
皆さん優秀さがにじみ出てるし
 
早稲田に入れたらいいな~笑笑い泣き
 
右差し参加してきたもの
 
鉛筆人口いくらスノーボード
鉛筆芳香剤
鉛筆ケミカルライト
鉛筆青汁からクロロフィル無を分離
鉛筆雲をつくろう
鉛筆縁日
鉛筆さがしもの
鉛筆理工生疑似体験すごろく(早稲田生にいろいろ質問できるよ)
鉛筆花舞う理工展からの脱出ゲーム(謎解き)
 
謎解き難しかったー笑い泣き
 
 
大学のアプリを入れたら500円チケットいただきました

 

 
人気NO1のとんかつ2枚に引き換え~ピンクハート
 
その他、大久保・新宿に移動してLINEで当選してたクーポンでお得にパフェとワッフルに引き換えピンクハート
 
大久保のスキンホリックで口紅とアイブロウー引き換えてきました
 
よーじやのイベントでハンドクリームいただきました
凄くいい香りチュー
 
 
 
久しぶりの息子とのお出かけ楽しかった~てへぺろ