シャネル ホリデー スペシャル イベント2022 | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

 

 TODAY'S
 
    シャネルが導く今年の       ホリデー シーズン

 

2022年11月11日(金)からはスペシャル イベントを開催。
フレグランス、メークアップ、スキンケア製品のギフト セレクションからきっとパーフェクトなギフトが見つかる、めくるめく月面の旅をお楽しみください。
   ようこそ、シャネル ステーションへ

ということで月面の旅へ行ってきました爆  笑
 
赤ちゃん連れで行ったのですがスタッフの方みんな優しいー
写真も撮ってくれました
 
 
月面探査機に乗って旅するとプレゼント(ミニ香水)がもらえるのですが当たりの箱を当てるとなんと大きいシャネルのBOXが!!!
 
思わず「デカッツ??」って叫んじゃいました笑笑い泣き
 
 
 
 
 
いただいたプレゼントBOXはこちら
娘の分までいただけましたよラブ
 
何と太っ腹爆  笑爆  笑爆  笑
 
中身はこちら下差し
 
香水現品とミニ香水も入ってました
 
ほとんどの方はミニ香水の袋持っていたので当たる確率は少なそう
今年の運使い果たしたけど早めのクリスマスプレゼントで凄く嬉しい
 
シャネルってやっぱり憧れのブランドだなって再認識したし、持っていると自分に自信がつくし、沢山買えるように自分頑張らないとです笑い泣き
 
本当にありがとうございましたラブ