RSP60 明治 スプレッタブルバター | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

#RSP60 #サンプル百貨店 #明治 #明治スプレッタブル

 



スプレッタブルバターというのを試食してきました♪
マーガリンが入ってるのかな?と思うくらいふわふわで柔らか!


でもマーガリンは入っておらず、
バターをメインにクリームチーズ、なたね油、塩の4つの素材だけでつくられたスプレッドなんだそうです。


「バターのコクのあるおいしさ」と「やわらかさ・使いやすさ」が特徴です口笛

パンにぬるだけではなく、様々な料理への使用にも適しているとのこと。
私がいいなと思ったのはいろんなもの(例えばニンニクやコンビーフ、アンチョビ)を混ぜ込めるのがいいなと思いました♪

バターは固くて混ぜ込もうと思っても難しかったのでこんな商品待ってましたーウインク



混ぜこんで塗るだけでパーティー料理の出来上がり~爆笑




ご覧の通り、ふわふわ感分かるでしょうか?
イチゴを混ぜこんだスプレッタブルバターも美味しかったです



明治のHPにもレシピ集あるので参考になります

この商品、けっこう使えますねグラサン