RSP60 大幸薬品 クレベリン | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

#RSP60 #サンプル百貨店 #大幸薬品 #クレベリン

 


ウイルスを除去してくれるクレべリン




 主な成分は二酸化塩素でウイルス除去、除菌、消臭、防カビなどの働きをしてくれるそうです






炭疽菌テロの除去にも使われたというんだからこの二酸化塩素すごいですねびっくり

実際に実験をしてみた結果はこのとおり… 




実際に現物を見せてくれたのですが、右がいれたばかりのもので左が数時間経過したもの。

色が変わっていますね~びっくり
黄色くなると二酸化炭素を発生してるそうですよ



スプレータイプなどもあり、嘔吐物やおむつなどの処理に使うのもよさそうです。

手洗いうがいをしっかりしてても必ずインフルエンザにかかってしまうなんていうお宅とかにもいいですよね~ 

置き型、スプレータイプ、ペンタイプがあり、浮遊している空気中のウイルスを除去してくれます照れ

持ち運べるペンタイプもあり徹底的にウイルス退治してくれそうですねニヤリ