RSP60 小林製薬 SAIKI治療クリーム | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

#RSP60 #サンプル百貨店 #小林製薬 #saiki治療クリーム

 


突然ですが乾燥肌の方の状態が図の右部分…
肌の奥までスカスカな
状態えーんえーん




化粧水やクリームを塗ってもなんか潤ってない気がしたんですよね~笑い泣き
どうやら肌の表面だけ潤っているけど実際には奥底まで届いてないがために乾燥を引き起こしている状態らしいのです↓

この乾燥肌を改善してくれる処方の中にへパリン類似物質というものがあり、




保湿効果が高く皮膚科で乾燥肌の治療薬として最も多く処方されているそうなんです

照れへパリン類似物質の作用~照れ

肌の奥の細胞に働きかけて弱った細胞を修復し、乾燥肌の内部構造から治してくれます♪



よく聞くセラミドやコラーゲンですが
へパリン類似物質と比べると圧倒的に違いますねびっくり
これじゃ、肌も乾くはずですねガーン




チュー実験  1日後



チュー実験 8日後



お肌の保水力の変化データはこちら…



SAIKIシリーズは
治療ローション
治療乳液
治療クリーム
などがあります





肌の奥底から乾燥肌を治してくれるこの医薬品、病院に行く前に試してみる価値ありですよね♪

傷跡や火傷にも効果があるとのことなのでお子さんがいる家庭にもいいかもウインク

私のように混合肌の人にもしっかり奥まで浸透して潤いのある肌になるにはこのへパリン類似物質が重要とのことがわかったのでローション&乳液ぜひ試してみたいです爆笑