RSP60 第一三共ヘルスケア ペラックT錠 | 毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

毎日楽しく幸せに~MIZALYY-NA

フルタイムで2人の子育て奮闘中です^^イベント大好き、懸賞もはまっています★毎日楽しく幸せにをモットーに★(※現在お花のサロンはお休みしています)

#RSP60 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #ペラックT錠

 

喉の痛みによく効く内服薬、ペラックT錠をお試ししてみました。

ここ最近冬の間はずっと風邪をひいている私。

1回風邪ひくと喘息みたいになって咳が止まらないんです笑い泣き

なので喉の炎症に効果を発揮してくれるこの薬に興味津々爆笑




ペラックT錠は5種類の有効成分が配合されており、なかでもトラネキサム酸が炎症によく効くんだそうです。

最初は医療用として発売していたそうで、トランシーノにも配合させているということもあり、このトラネキサム酸グッと身近に感じますねラブ

臨床データにもあるように有効性と安全性はバッチリ♪やっと治った咳ですが、たまに喉に違和感あって早速試してみました。

まず、ほんとに眠くなりません。
思いついた時にすぐに飲めて便利でした。
喉のイガイガがなくなった気がしますそして何より安心安全というのがいいですよね重症化する前にこういったお薬で事前に防げたらとてもいいと思いますおねがい

お薬はあまり好きではないですが、上手に付き合っていきたいですね照れ