軽井沢日記 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

軽井沢に行ってきました!

 

 

半分仕事で、半分はマラソンです(笑)

 

いや、ほぼマラソンかな💦

 

 

伊東から車で休み休み約5時間

 

ビッグボスの用意してくれた別荘に到着

 

デカすぎて、一人で泊まるのは落ち着かないけど、

 

ここは場所がほんといい

 

この雲場別荘からは、スタート地点まで約2km

 

ベストの宿でした

 

 

大会当日は曇り

 

気温もそんなに高くなく、絶好のコンディション

 

 

19km地点の看板を見て、

 

『あとで、ここからラストスパートだな』

 

とブツブツ言いながらスタート地点まで走り出す

 

今回のミッションの一つ

 

RUIZA(ルイザ)ちゃんとの記念撮影もバッチリ

 

ほんとかわいい!

 

そろそろ整列です

 

私はBブロックなので、まあまあ前の方からスタート

 

でね、

 

後から知ったことなんだけど、

 

Aブロックの後ろ、つまり私のすぐ前に、

 

大迫傑さんがプライベートで走ってたんだって!

 

この中にいたんだね!

 

 

スタートしてから、駅前を軽井沢銀座方面へ!

 

軽井沢銀座手前で折り返し

 

左手に人気の蕎麦屋「川上庵」を見て、

 

ここのエビ天ぷら、尾頭付きだったな、、

 

右手に人気のパン&カフェ「SAWAMURA」を見ながら

 

フレンチトースト食いてーな、、

 

 

と、ブツブツ言いながら、持参のエナジーゼリーを補給

 

5km

24分47秒

 

意識的にペースは落としていたので、

 

ここから少しずつ上げていきます

 

 

中間点

 

これを2倍にしたら、、

 

ゴールは、

 

1時間42分36秒・・・・

 

100分切りは厳しいか、、、、

 

前夜、、「パブたかくら」で飲んだからかな、、、💦

 

 

と、ブツブツ言いながら、2つめのエナジーゼリーを補給

 

15km

1時間12分33秒

中間点を過ぎてから、アップダウンがけっこうあったけど、

 

(この5kmを23分45秒)

 

オレってスゴい、、ブツブツ自分に言い聞かせる

 

 

ペースはまだまだ上げられそうだ

 

 

いよいよ、終盤

 

昨夜泊まった別荘の横をとおり、

 

19km地点を過ぎてから炎のラストスパート(笑)

 

 

ほんと後半2kmはさらに頑張りました

 

ゴールタイムは1時間40分44秒

 

もう少しで、100分切りだったのですが、大満足です!

 

 

54歳にして、セカンドベスト

 

5000人以上走って563位ですからね♪

 

 

自分で自分を褒めてあげたいです

 

 

マラソン後は、ビッグボスの厚い厚い接待を受け、

 

大満足の軽井沢マラソンでありました

 

志な乃そばも美味かったです

 

ボスが手掛けるシェアリゾート

 

 

クラブOrbit PILINAも現在第2期販売中のようです

 

覗いてみて下さい

 

Club Orbit PILINA (club-orbit.jp)

 

次回は9月に視察に参りたいと思います

 

 

軽井沢日記  完