豪傑 豪快 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

今年は暖冬で、桜も早く咲くだろうと思ってたけど、

 

例年より数日早く、昨年よりは遅いのですね

 

河津桜が早かったので、めちゃくちゃ早いと思ってましたが、

 

見頃をちょうど4月のスタート時に合わせてくれるとは、

 

伊豆高原の桜もたいしたものです(笑)

 

 

ちょっと前から、何とかその桜トンネルを通るミモ座バスを撮れないか

 

と計画しておりますが、いつどこを走るのかわからないので、

 

ずっと桜並木で見張っていなければなりません💦

 

気合いと根性と精神力が必要です(笑)

 

 

 

さて、一昨日ですが

 

築地本願寺に行って参りました。

 

観光ではなく、不動産の大先輩のお別れの会です。

 

私の結婚式にも出席してもらったし、

 

起業するときも、いろいろ気にかけていただきましたので、

 

最後にお礼申し上げて参りました。

 

備忘録として、このブログでも残しておきたいと思います。

 

 

一言でいえば、『THE 不動産』

 

『豪傑』という言葉が一番似合う人だったのではと思います。

 

見た目もでかく、やることもデカかった。

 

周りが考えもしないことを平気な顔してやっていたので、

 

私が、『よくそんなこと考えつきますよね~』と言うと、

 

キタノハラちゃん、何を言うてんの!

 

普通でしょ、それが仕事でしょ!

 

やるのみでしょ!

 

この方にはブレーキというものが無いのでは、と思ったほどです(笑)

 

 

人ですから、賛否両論がありますが、

 

少なくとも、私が起業するまでは、いろいろ勉強させていただきました。

 

不動産ではなく、精神論の方をですが💦

 

その精神論のおかげで、辛かった時期も、乗り越えられたと思います。

 

悲観的になることなく、前を向くことに集中できました。

 

 

今頃、先に逝ったYさんと不動産の話をしながら豪快に酒を飲んでいることでしょう

 

 

ありがとうございました。

 

合掌