幸運をもたらすミモザの日 | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

前回のブログで3月3日が『ミモ座の日』と書きましたが、

 

今日は、正真正銘の、

 

 

ミモザの日

 

国際女性Day

 

 

男性から女性へ感謝の意をこめてミモザを贈る日です

 

 

ミモ座のミモザはまだあまり綺麗ではありませんが、

 

皆様に、感謝の意を込めて

 

エアーミモザを贈ります(笑)

 

いつかこの花が大きくなったら、差し上げたいと思います。

 

それまで待ってて下さいな

 

 

さて、

 

先日床下からヘビの抜け殻が出てきた話をしましたが、、、

ミモ座リゾート伊豆高原支店オープン | 伊豆高原日記 (ameblo.jp)

 

今度は、、、

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

今、とある物件をリフォーム中なのですが、

 

近日up予定

 

お風呂もリニューアルしようと思って、

 

タイル屋さんが、

 

タイルを削っていると、、、、

 

 

 

なんか黒いものが動いた!

 

 

 

もしかして、、、

 

 

それを聞いて、すぐに現場に駆けつける!

 

 

見たところ、何でもない、、、

 

 

恐る恐る、

 

 

浴槽とタイルの間を覗いてみると、、、

 

 

 

、、、、、、💦

 

 

 

ワオ!

 

幸運のアオダイショウ!

 

 

こんなところで、冬眠してたのかね(笑)

 

ヘビ嫌いな人には申し訳ないのですが、、、💦

 

 

ヘビはめちゃくちゃ縁起がよく、

 

風水的にも幸運をもたらすと言われています。

 

 

ハクビシンに糞だらけにされるより全然いい(笑)

 

 

きっとこの家も幸運をもたらしてくれることでしょう

 

そしてこの幸運のヘビも、当社の若武者達が、

 

丁重に山へ帰してあげました。

 

今は、寝起きだから、おとなしいんだよね

 

 

起こしてごめんなさい💦

 

 

 

 

追伸

 

明日午後から会社サボって静岡マラソン行ってきます!

 

目標は、3時間45分キリッ!

 

きっとヘビが応援してくれることでしょう♪