オレの夏休み.ラスト  | 伊豆高原日記

伊豆高原日記

伊豆高原不動産別荘を販売してる営業マン日記伊豆高原ブログです
伊豆高原の不動産のこと、伊東市の宣伝、当社ミモザリゾートの一日の出来事、書いてます

旅行も楽しかったけど、

 

伊東に帰ってからも楽しみが待っていた

 

 

伊豆屈指の花火大会である

 

按針祭花火大会

 

3年ぶりにこの花火を見ることができ、感無量

 

 

浴衣で花火は最高でした

 

 

また、ワンピースの映画もよかった!

 

ラストシーンは、ほんと泣ける

 

シャンクス、最高です!

 

オリコン上位独占してるAdoの楽曲もいい

 

そして、

 

夏休み最後のメインイベントクラッカー

 

 

オヤジの誕生日(笑)

今回は、息子と合同

我が家では、

 

すでに子供達が家を出てしまっているが、

 

出て行く時に、あるを作ってある。

 

 

盆も正月もクリスマスも帰省はしなくていいけど、

 

オヤジの誕生日は帰ってこい、と(笑)

 

 

プレゼントも何もいらないから、

 

全員帰ってきて『家族みんなで飯を食う』という掟をつくりました。

 

 

盆や正月などのビッグ休暇は友達とかデートとかで忙しいから

 

何の変哲も無いオヤジの誕生日は、予定も入らないだろうから

 

この日くらいはみんなで飯を食おう!

 

と私が決めたモノです。

 

コロナ渦ではありますが、今年も全員集合です。

 

ま、掟を破れば、罰則○○と言ってますからね(笑)

 

 

私は、

 

一人で悶々としているより、帰ってこれる場所を、きっかけを作ってるんだよ!

 

と、家族には言ってはいますが、

 

ただのオヤジの寂しさかもしれません。

 

 

 

あ、そういえば、

 

母からは毎年珍しい野菜をもらいます。

 

自分で作っている野菜なんだけどね。

 

 

今年は、、、

 

 

なんだ、ヘチマかよ!

 

って言ったら、

 

 

カボチャだよ!  だって(笑)

 

ほんと元気で何よりです。

 

来年も変わらず、誕生日会を開きたいと思います(笑)