Disport Live | 我妻瑞希のブログ

我妻瑞希のブログ

ゆるーく書いていきますので
気が向いた時に見ていただけたら
嬉しいです!


お久しぶりです!!

みなさん元気でしたか(*^^*)??




最近急に暖かくなったり
寒くなったりが続いてますねショボーン


体調の崩れやすい時期だから
気を付けてくださいね((T_T))












まだまだ肌寒い日が多いですが、、


ホットなLive告知です!!!




◆開催日時 2/20(土)18:00~19:30

◆場所  本厚木ダーツ&スポーツバー
ディスポート

18:00~我妻瑞希  ミニライブ

※予約1500円席確保/当日1500円  1ドリンク付




尚、先着20名にお席の準備&ミニプレゼントを用意させて頂きますので、ご予約はお早めに(*^^*)





今回はゲストを二人(yuta、熊澤まり奈)
呼んで歌っちゃいます!!!!


熊澤まり奈ちゃん♡








バレンタイン終わったけど
まだまだ気分は恋愛モードで
恋愛ソングたっぷりお届けするよチュー





Heartチョコも無くなるまで
持ち歩いてるから
欲しいかたは声かけてね!!笑





待ってるよーラブ



Ciao♪