お花見BBQ&LIVE♪ | 我妻瑞希のブログ

我妻瑞希のブログ

ゆるーく書いていきますので
気が向いた時に見ていただけたら
嬉しいです!


お久しぶりです!!
大分暖かくなりましたね(^-^)/

私は花粉症に毎日やられて
お薬が手放せません。笑



ついこの前の日曜日は
花見してきましたー♡

女子四人で花見と言う名の川でBBQ!
花よりお肉ですね。笑











川で飲み物冷やしてたら流されたり
炭が足りなくなったり
ワインの栓が空かなかったり
塩コショウ買わなかったり…




色々あったけど楽しかった(* ̄∇ ̄)

↓飲み物拾ってくれたおじさま(笑)







炭をくれた中国人の方と
栓抜きして塩をくれた知り合いの方々と
川でお茶拾ってくれたおじさまには
感謝でしかないです。笑
ありがとうございました(笑)



楽しかったー♡






チーム海老高大好き\(^-^)/キラキラ

また集まろうね!!




そして!
来月の頭にLIVEがあります!!!

4月2日(土)
座間のかにがさわ公園桜祭りで
歌っちゃいます!!!!!!

時間は13:00~

観覧無料のフリー野外LIVEです!


4月2日は本当に花見しながら
歌えたらいいなラブ

お花見気分で是非会いに来てね♡
待ってます!!!


フライヤー新しいの配るよラブ






Ciao♪