ライブ決まったーよ♪ | 我妻瑞希のブログ

我妻瑞希のブログ

ゆるーく書いていきますので
気が向いた時に見ていただけたら
嬉しいです!


お久しぶりです!


2016年末吉だったけど
毎日楽しんでる瑞希です(* ̄∇ ̄)







昨日、今日は各地で成人式が
行われてますね\(^-^)/

新成人のみなさんおめでとうございます!!



あれからもう4年か、、
成人式が遠い昔に感じてます。笑


あの頃は若かったな





若かりし頃の初々しい写真見ます?





見ないといわれても見せます( ̄ー ̄)♡






前撮りの時



成人式の日




きゃー

髪の毛長い



成人式の日は朝が早すぎて辛かったー(笑)



男になりたいと一瞬思いました(-∀-)









そんな私ですが
またまたビナウォークでの野外ライブが
決まりましたー!!!!

日程は2月7日!

時間は詳細がわかり次第
お知らせ致します。



みなさんと会えるのが待ち遠しい!!



ぜひぜひバレンタインライブ
遊びに来てくださいね(*^-^*)









Ciao♪