地元のみんなー絶対見てー!笑 | 我妻瑞希のブログ

我妻瑞希のブログ

ゆるーく書いていきますので
気が向いた時に見ていただけたら
嬉しいです!


みなさんこんにちはー!!



ハロウィンも終わって
町はクリスマスモード
突入ですね(*^^*)☆




新宿でのイルミネーションも
きれいだったよーハート


パシャリキラキラ




同じシンガーで中学の同級生の
アイヴィとご飯食べたあとに
見てきました♡





うしろあんまり映ってない(笑)



サザンテラスのところだから
みんなも良かったら見に行ってね♡

写真じゃ伝わらないくらい
すごーーくキレイだからニヤリ







そしてそして
LIVEで嬉しい再会が出来たアイヴィの
番組に出させてもらえることに
なりましたーーーーー(*^^*)!





ファンの方にはもちろん
同級生のみんなや地元の人たちにも
是非見てほしいです\(^-^)/



↓詳細↓

Ainever TV 「アイヴィの部屋」

毎月第1・3木曜日
21:00~21:45

MC:Aive(アイヴィ)

【番組内容】
シンガーAive(アイヴィ)がお送りするミュージック&トーク番組。 ゲストが訪れて来たり、普段聞けない話が聞けちゃうかも!

【配信URL】
スティッカム
http://www.stickam.jp/ainevertv/stickon#webcam

SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/ainevertv


私は今週の19日に出ますルンルン




ぜっったい見てね(* ̄∇ ̄*)



約束ラブラブ



Ciao♪