新バイト&秋仕様ネイル♡ | 我妻瑞希のブログ

我妻瑞希のブログ

ゆるーく書いていきますので
気が向いた時に見ていただけたら
嬉しいです!



こんばんわ(*・∀・*)ノ





今日は新しいバイトの
ハワイアンダイニングバーで
働いてきました!!


新宿のお洒落な雰囲気の
床に砂があるバーです(*^▽^)/



お店の名前知りたい方は
連絡してね♡笑






ビアガーデン明日で
終わっちゃうから寂しいな…(..)


明日最後の出勤なので
もしお時間ある方は是非飲みに
来てください(*^^*)


精一杯のおもてなしします!!!笑







そしてそして

今日はもう秋だからネイルチェンジ
してきました( ☆∀☆)




秋っぽくなった♡






10月4日のビナウォーク野外ライブは
このネイルで歌います!!笑




中央の円形ステージで
13時~歌うからお時間ある方
是非来てくださいね(*^▽^)


今度こそ晴れろー!!!!!笑








この前の横浜商科大学での
live写真やオフショット載せます(^^)












( ̄∇ ̄*)☆






Ciao♪