コーデとバッグ♡ | miz diary♡2017.7.3出産予定♡

miz diary♡2017.7.3出産予定♡

2017年7月出産予定♥

 
たまにはコーデの写真を☀

コーデもお夕ご飯も写真撮りっぱなしで載せてないことが多いです♭



Tops      Ray BEAMS
Skirt    BANANA REPUBLIC
Bag         Salvatore Ferragamo
Shoes      Tory Burch
Cardigan  DHOLIC


休日はかなりカジュアルだけど出勤コーデはなるべく大人っぽく ✧˖°

DHOLIC は安くて可愛い洋服が多いのでオススメです♡

当たり外れがあるけどね♤
でもイメージ違いでもほとんど返品できるので心配ないかも♡

肩にかけてるカーディガンはピンクも持ってて
冷房が効いてる職場や電車では重宝します!!☆

寒がりなので夏でもカーディガンは必須!!

これで¥1500はお得~♡♫


そして、日曜日自由ヶ丘をぷらぷらしていたら可愛いかごバッグに一目ぼれ!!☆

 

カゴにニットがついててかわい~☆しかもミニサイズ♡
そして50%offになっていたので買ってしまいました♭

持ったらこれくらいちっちゃいです
写真とても暗いけど☪

 


先週は雨でプールに行けなかったので( ˃﹏˂ഃ )

今週末こそいけますよーに!!♡